メリークリスマス!

カテゴリー

こんにちは、イー・ステート・ラボです。

今年も残すところ2週間を切りました。

沖縄も本格的な冬の寒さが近づいてきましたね。


12月25日は 「クリスマス」 ですが

名護・うるま市の事務所にも

クリスマスツリーを飾りました。

メリークリスマス!

新入社員が飾りつけを行うのが恒例となっていますが

今年も各拠点の新卒組が飾りつけを行いました。

名護は白のツリー、うるま市は緑のツリーで

事務所が一段と華やかになりました。

メリークリスマス!


今年も残りわずかですが

寒くなってきましたので

皆さんも体調にはお気を付けください。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。