2023年ESLブログメンバーあいさつ

カテゴリー │ごあいさつ

こんにちは~🌵

ESLブログの中の人4人です❗

ずっと止まっていたESLブログですが(;^ω^)💦これから会社のこと子育て遊びなどいろんなことを
ゆるゆる~と発信していこうと思います(∩´∀`)∩



メンバーはこの4人でお届けします♪赤


野球と陸上が趣味の、広告部の3年目社員です
  金城
      
4才男の子を子育て中のシングルママです
  山城

制作部の新卒です!絵をかくのが好きです
 幸喜

制作部に未経験で入社し、現在関西で修行中です
 神里


よろしくお願いしまーすひよこひよこひよこ






ちょっと待ったー!

ぼくのことも忘れないで❣
ラボのキャラクターラボビトもよろしくね🌺


イー・ステート・ラボ公式Twitterで活動中です!



Twitter【@@E_State_lab】
https://twitter.com/E_State_lab



新年のご挨拶

カテゴリー │ごあいさつ

こんにちは。イーステートラボです。

新年あけましておめでとうございます!

沖縄のお正月を初めて体験しましたが、本土の春並みに暖かく感じます。



イーステートラボは昨年同様、事業拡大、地域貢献のために、

社員一同、精一杯取り組んでまいりますので、

本年もよろしくお願い致します!