就活パワフルサポート合同就職説明会・面接会に参加しました

カテゴリー │新卒採用

こんにちは。イーステートラボです。

12月の日照時間平年比は38%と1946年の統計開始以来最も少なくなりました。

1月になり少し晴れ間もみれるようになりましたが、やはり太陽は恋しくなりますね。


さて本日は、宜野湾のコンベンションセンターで行われた

就活パワフルサポート合同就職説明会・面接会に参加しました。


就活パワフルサポート合同就職説明会・面接会に参加しました


コロナウイルス感染予防対策をしっかり行ったうえで、

学生の皆様と様々なお話が出来たと思います。


就活パワフルサポート合同就職説明会・面接会に参加しました



当社では今後の事業拡大に向けて引き続き採用活動を

行っております。


少しでもweb業界、web広告、web制作に興味のある方は

お気軽にご連絡ください。

1名より企業説明会を開催させて頂きます。

就活パワフルサポート合同就職説明会・面接会に参加しました







同じカテゴリー(新卒採用)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。